鬼滅の刃 無限列車 | ドラっち▲のよりみちROOM

鬼滅の刃 無限列車

映画"鬼滅の刃 無限列車"年が明けてしまいましたが、やっと観て来ました。
無限列車の無限を自分は"夢幻"だと思っていました。
自分は原作は未読、フジテレビで放送された特別編、先日アニマックスで一挙放送をしていたのを途中から観た程度のビギナーです。
テレビシリーズの最終回から今回の映画は繋がっていましたね。
感じたのは映像が綺麗。
雪のシーンとかホントに綺麗。
さてさて本編ですが素直に面白かったですね。
リピーターにはならないと思うけど満足度は高いです。
本来、主人公は炭治郎ですが映画では煉獄杏寿郎が主人公って感じでしたね。
煉獄さんカッコいい❗
"無限列車"は煉獄杏寿郎が主役の作品で間違いないですね。

気になるのは、この続編。
テレビアニメなのか映画になるのか❔
気になりますね。
元旦なのに映画館・・・"鬼滅の刃"はかなりお客さんが入っていました。
自分みたいな初見は少なかったんじゃないかなあ。
追記。
あのラストシーンからエンドロールへの流れ。
LiSAの"炎"が流れ出すのは・・・反則ですよね。
流石に涙😢が流れてしまいました。