私の家政夫ナギサさん 第6話 | ドラっち▲のよりみちROOM

私の家政夫ナギサさん 第6話

ドラマ"私の家政夫ナギサさん"第6話・・・。
多部未華子が演じるメイちゃん。
このドラマを観ていると多部未華子の演技に引き込まれる。
多部未華子の演技力もあるだろうが自分も多部未華子の演技が好きなんだと思う。
今回は色々と見所があった。
メイちゃんの母親と妹は完全に和解したみたい。
瀬戸康史が演じる田所がメイちゃんに好意を持っている事が確定。
大森南朋が演じるナギサさんが母上を亡くされているとメイちゃんが知る。
メイちゃんのナギサさんへの想いが少し恋愛感情もあるっぽい。
ナギサさんがメイちゃんが多忙になる事を必要以上に心配するのは前職に原因があるっぽい。
少し物語が前進したかな❔
でもメイちゃんと田所は付き合ってもらいたくないなあ。
予告編を観て少々不安。
でも面白い。
次回も楽しみ。