私の家政夫ナギサさん 第4話 | ドラっち▲のよりみちROOM

私の家政夫ナギサさん 第4話

いま一番好きなドラマ"私の家政夫ナギサさん"・・・。
勿論お目当ては多部未華子。
多部ちゃん可愛い❤
今回は色々と急展開。
遂に多部ちゃんが演じるメイちゃんのお父さんも登場❗
お父さん役は光石研👀‼
お母さんは草刈民代で妹が趣里って豪華な家族だな。
今回は恋愛ネタもありましたね。
肥後医師から告白されたシーンのメイちゃんの驚いた😲‼表情良かったな。
そして瀬戸康史が演じる例のライバル製薬会社のMR田所はメイちゃんの同僚で友人の高橋メアリージュンが演じる薫に告白されるという・・・。
しかし瀬戸康史が演じる田所は爽やか過ぎて良い人過ぎないかな❓
意地悪だけど実は嫌なヤツみたいなオチはないのかな❔
因みに原作は読んでいません。
余計な情報は極力入れない様にしています。
でも田所がメイちゃんに気があるのは割と早い段階で気付いたよね。
そしてナギサさん。
今回はメイちゃんのお父さんがメイちゃんの部屋を訪問した事でナギサさんとお父さんのやり取りでナギサさんが独り身である事が判明。
大森南朋の台詞が優しいというか何か身に染みるなあ。
多部ちゃん演じるメイちゃんも知りたい事だったんだよね。
メイちゃんの心の声も笑えるんだよね。
とにかく面白い。
いまから次回の放送が楽しみ。
若月佑美ちゃんの出演も密かに楽しみなんだけどね。
そしてラストに流れる、あいみょんの曲がとても良いんだよね🎵
次回も絶対に観よう。