私の家政夫ナギサさん 第3話 | ドラっち▲のよりみちROOM

私の家政夫ナギサさん 第3話

いま一番ハマっているドラマ"私の家政夫ナギサさん"・・・第3話でした。
うん多部未華子が可愛い❤
そして多部未華子が演じるメイちゃんも可愛い❤
あんなに頑張り屋さんで仕事も出来るのに家事が苦手なメイちゃん。
こんな20歳代の女性も多いのかな❔なんて思いながらもメイちゃんが家事でバタバタしている姿は"助けてあげたい"と思ってしまう。
更に大森南朋が演じる家政夫のナギサさん・・・良いキャラだなぁ。
メイちゃんが倒れてメイちゃんの母親(草刈民代)に呼ばれて駆け付けた時のメイちゃんの母親との会話のシーンが良かったなあ。
大森南朋ってホントに演技の幅が広いと思いました?
ナギサさんが作ってくれた御飯🍚🍳をメイちゃんが美味しそうに食べるシーンはホントに多部ちゃんは良い顔をしていた。
多部ちゃんの演技は以前にも書いたけど好き。
自分の中では好きな女優さんの上位ですね。
瀬戸康史が演じるライバル製薬会社のMR田所は、あんなに爽やかで良い人で・・・裏はないのか❓
実は嫌なヤツとか❔(^O^)
しかしメイちゃんの家事が苦手は母親譲りだったとはね。
とりあえずメイちゃんがナギサさんに好意を持っているのは間違いないよね。
結局メイちゃんはナギサさんと家政夫の契約をしてしまうという(^O^)
今週のラストでメイちゃんが隠していたのに遂に田所と鉢合わせて同じマンションのご近所さんだとバレてしまうというオチ。
田所と恋愛モードになるのか、まさかのナギサさんと・・・💣
次回も楽しみです。