M 愛すべき人がいて | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

M 愛すべき人がいて

ドラマ"M愛すべき人がいて"が終わった。
ヤッパリ脚本が駄目だよね。
当初は受けを狙おうとしてラストは綺麗にハッピーエンドとか・・・ツマラン。
脚本を書いた鈴木おさむが二流以下の三流脚本家だとよくわかった。
美談にしてどうする。
当初は昔の大映ドラマを彷彿とさせる雰囲気もあったけど・・・中身が無い空っぽな内容のドラマでした。
とりあえず自分的には春から始まったドラマの中では最低で最低で最低なドラマに位置付けする。
鈴木おさむって何か勘違いしてないか❓
それほど立派な脚本家ではない。
もっと精進して出直して来い😡⚡