勘弁してくれよ(T-T) | ドラっち▲のよりみちROOM

勘弁してくれよ(T-T)

各テレビ局のドラマが通常放送に戻りつつある。
テレビ朝日ならば"特捜9"や"警視庁・捜査一課長2020"が通常放送に戻り"BG〜身辺警護人〜"新シリーズが始まった。
日本テレビも"ハケンの品格"の新シリーズがスタートした。
"野ブタにプロデュース"の再放送も今週の放送で終わり次回からは"未満警察"が始まるっぽいんだ
しかし・・・フジテレビは先週"グッドドクター"の再放送が終わり遂に待望の新ドラマ"アンサングシンデレラ"がスタートすると思えば・・・"Dr.コトー診療所2004"の特別編の放送。
しかも4週連続って・・・マジかよ。
勘弁してくれ。
"Dr.コトー診療所"はあまり好きではない。
特に吉岡秀隆の台詞廻しにはイラッ💢とする。
この作品での吉岡秀隆は特に嫌い😡⚡
これが4週も続くって・・・。
"アンサングシンデレラ"は7月からの夏ドラマに変更か❔
フジテレビも安易に医療ドラマの再放送でお茶を濁そうとするなよ。
ドラマ好きとしては正直、再放送ばかりでは飽きてしまう。
撮影の都合もあるだろうけど、もう少し頑張ってもらいたいな。