懐かしい | ドラっち▲のよりみちROOM

懐かしい

コンビニ🏪の駐車場にて遭遇しました。

ヤマハRX50Special❗
懐かしいというか懐かし過ぎる(^O^)
80年代の原付って何でもアリだったな。
2stでアメリカン😊
いまでいうクルーザー❔
空冷2stだけど速かったよ。
多分最高速は80km/hくらいは出たんじゃないかな。
流石にヤレていたけど、まだまだ現役で走っているなんて驚いた😲❗❕
これでゴールドエンブレムならば"Midnight special"なんだけどね。
デザインはヤマハらしく原付でも上級のXSシリーズに通じるアメリカンスタイルだね。
ヤマハは昔からデザインが秀逸だと思う。