水10ドラマ | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ

夏ドラマ"偽装不倫"・・・始まりました。
初回放送を観ました。
漫画原作なんですね。
原作漫画は未読ですが・・・。
東村アキコの作品の実写化なんだ。
杏の久しぶりの主演ドラマになるのかな❔
この人は案外とコメディ系が合うね。
杏の旦那の東出昌大の棒演技よりは彼女の方が安心して観ていられる。
実は相手役の宮沢氷魚(❓)って・・・知らなかった❗
仲間由紀恵や谷原章介も出演している。
タイトルは"えっ❔"って感じだけど・・・内容はコミカルでテンポも良くて面白かった。
タイトルに関しても"成る程ね。"って感じ。
とりあえず初回を観た感想。
次回も観てみたいと思う。
でも内容次第ではリタイアしてしまうかも。