木8ドラマ | ドラっち▲のよりみちROOM

木8ドラマ

"警視庁捜査一課長"最終回2時間スペシャル・・・。
今回は色々な謎が解決したのだけど、そんな事よりも先ずは安達祐実のセーラー服姿❗🎊
過去にもセーラー服姿は披露しているけど30代半ば過ぎていても違和感がないとはビックリ👀
更には今回の出演者・・・片瀬那奈・・・ではなくて葉山レイコ❕
いやはや懐かしい。
昔、好きだったな。
ちょっとエッチなVシネマとかにも出演していたな。
葉山レイコが、まだ女優さんだった事に感動。
もう引退していると思っていたからね。
さて最終回・・・内藤剛志が演じる大岩一課長・・・こんな上司が身近に居てほしいね。
そしてブランクを演じるナイツの塙宣之・・・彼の台詞棒読み及び大根演技は最後まで安定していたな😡💣⚡
なぜ彼をキャスティングしたのだろうか❔
とりあえず次のシーズンも出演するなら、もう少し演技を向上してもらいたいね。