辿り着けるのか? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


おはようございます!



ウインクウインクウインクウインクウインク



ぢゃ、行くよね〜笑笑笑笑笑



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




高速全開ダーマン!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




伊香保の坂道5速全開ダーマン!笑笑笑

おせ〜!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




赤城高原でトイレ〜笑笑笑笑笑


スタースタースタースタースタースター




そしたら、

とある夫婦があてもないツーリング中〜笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




沼田の田園プラザまで行くって、、、笑笑笑


またね〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さぁ、

雲行きが、、、、笑笑笑


驚き驚き驚き驚き




これわ、、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



トンネル抜けると???


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あら?

ここでトラブルってヤバいぢゃん、笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




まだ降ってないね〜笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえー




捕まってるね〜笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あら?

ヤバい雲が、、、、


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




あちゃ〜笑笑笑笑笑


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望





真っ最中だよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ナンチャラ峠抜けて、、、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ガソリンヤバいね〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




トイレ休憩用の駐車場あったから、、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




下ろすよね〜笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




小降りなうちに移動するよ〜笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




すでにビショビショだけど〜笑笑笑笑笑


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



続くよ〜笑笑笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



ニャヒヒー!笑