2人でアルプス、、、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


雨がヤバいよ〜笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き



早く台風、居なくなれ〜!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




久しぶりに見たプリメーラ!

SR20積んでるやつもあったね〜笑笑笑


スタースタースタースタースタースター




ヤザワ、

キズや歪み部分わ、パテ盛りから、、笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




あ、

キャロルだった、、、笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




耐水ペーパーで仕上げてはパテ盛り、

磨いてはパテ盛りの繰り返し、笑笑笑

プロは一回で仕上げるんだろ〜けど〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、

ランチ行くよ〜笑笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まだ雨は大丈夫そう、笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ここ、鮮汰さん、笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



魚屋さんだよ〜笑笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




シラス、やす!笑笑笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




普通メニューもあるけど、、、笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

















売ってる魚をプラス2〜3割で捌いたり焼いたりしてくれるよ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




生牡蠣〜!

一個、380だし、絶対旨いやつ〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




オレわ、海鮮丼、1600円

金額的には普通〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ホタテを舐めるなよ!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




黒くないけど、ブラックタイガー!

これも旨い!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




鯵のなめろう、

これも旨い!笑笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なんだかんだで、呑み部の肴!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お土産まで買って、、、笑笑笑笑笑


お支払いわ、


アルプス一万弱、笑笑笑笑笑笑笑


8千円くらいだったから、それ程安いわけでわないか、、、


次は、うな丼食べてみよ〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ありゃ、

相当ヤバい事故だよ〜笑笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


後から救急車が、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




さて、

帰ったら続き〜!


歩く歩く歩く歩く歩く




ライト、取り付け部分のダメージは無くて良かったよ〜笑笑笑笑笑笑笑


花花花花




右のライト、きました!笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




割と程度いいけど、左の黄ばみが気になる〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




磨くよね〜笑笑笑笑笑

車体から外した方が磨き安いね〜笑笑笑


スタースタースタースタースタースタースター




新品同様でどうよ〜?笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今回、コーティングじゃなくて

保護テープの手法を使います!

入荷待ち〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ボンネットと、フェンダーの水垢を落としてみました、、、

色味が変わるね〜笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



ニャヒヒー!笑