あのイベントへ行ってみた!前編 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑



口笛ニヤリニヤリニヤリニヤリ



行くよね〜笑笑笑笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインク




空は蒼く、、、


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




どこまでも、、、笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




天気大丈夫かなぁ〜?


えーえーえーえーえーえー




無駄に海沿い行っちゃうよね〜笑笑笑笑笑


埼玉県民なもんで〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




国府津パーキング!

お店もやらないかなぁ〜、、、笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お!

GX71?笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お?

ハヤブサ女子?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




映え写真撮って、、、


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




映えて〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




颯爽と走り去って行ったよ〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




で、

無駄に箱根湯本の駅前通って、見るだけ観光〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昔は夜中に走り遠征に来たなぁ〜、笑笑笑

5〜6台まとめて走って、速い奴が段々と前に行って引っ張って行く地元ルールで〜笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




チンタラ見るだけ観光して、、、笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




無料の駐車場でエックス下ろして、笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




今日はここからぁ〜!笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



無駄に大観山!笑笑笑笑笑笑笑

寄り道〜笑笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ロードスターの集まり?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






マニアックなガチャも!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





最近のレカロって、こんな感じなの?笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ナンチャラ會の人達居ないなぁ〜って、

下りてったら?


グラサングラサングラサングラサングラサン




大ちゃん會の人達居たよ〜笑笑笑笑笑

ツーリングだって〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




會の人にステッカーあげたら?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




早速、貼ってくれたよ〜!笑笑笑笑笑


良いバイク台無し〜!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ


バイカーズナンチャラに行くよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ニャヒヒー!