素敵〜、こんなの初めてよ〜 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

南風に誘われて 浜辺で君と出会った
えぐるような水着に 恋におちた
十字星の岩陰でコクのあるキスそのうえ
キレもよくて気持ちいい人魚姫

口笛口笛口笛口笛口笛



おはようございます、


カナヤンです!笑笑笑笑笑

大阪風〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




昨日は雨が降ったり止んだりラジバンダリだったんで垣根の伐採で汗だく〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




先日買った、550用のインシュレーター!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




バッタモンだけど、中々作りはちゃんとしてる、笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ストックエンジンに付けて見るか?


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




これ、安物のバッタモン、

向きが合わないから無理矢理取り付けで、もうひび割れがぁ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




高いバッタモンに〜!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




素敵〜!

こんなの初めてよ〜!

真っ直ぐ付くインシュレーターなんて、笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



しっかりハマるし!

これ、CBX550FとCBR400Fの救世主的なリプロ品になるかも〜笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ぢゃ、

実装するよ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




バラして、笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




純正はMA7の刻印がある!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




脱着はオイルライン外さないと出来ないね〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



いいね!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




柔らかいし、ハマりもいい!


あとは、耐久性だね〜笑笑笑

暫く乗って様子見ましょう!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



エモいね〜笑笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は、一泊で

まる子の避妊手術だよ〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




スティンキーも負けてないよ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ギャヒヒ〜〜笑