ランチわ、天ぷら蕎麦 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



あち〜ね〜、


そんな日わ、



ウインクウインクウインクウインクウインク





いつもここからぁ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




暑くてバイク少ない、、、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





トイレにスズメの巣、笑笑笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ぶい〜んして、、、笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがい




お約束のニ松菴さん、笑笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




気をつけなはれや〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




大もりセットが1200円って、安くない?笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




十二支ってさぁ、

途中で省略呼びが無くなるって覚えずらくない?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




で、

旨いんだな、これが!

天ぷらは、岩塩で食べる!笑笑笑笑笑

シェフに美味しかったですって伝えて帰りましたぁ、笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




長瀞サクラトンネルパトロール〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




それならに人出てるね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



外国人がトゥクトゥク乗ってるし!笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




阿佐美冷蔵のカキ氷屋さんも大繁殖!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




帰りは二本木抜けて、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



デザート部〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




アイスチョコバナナもあるけど、350円だとなぁ〜、笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こっちいっちゃうよね〜笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さぁ、

帰ったら、お試しで、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



アースの取り方、ドラレコの電源の場所変えたりしたけど、大差なし、笑笑笑笑笑


ちょっと不満泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




山ちゃんが、

これ、使ってみたら?

って言うから買ってみた!


あ、AMとFMで違うみたい〜、

気にしないで買っちゃたけど、どうなんだろう?笑笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



さぁ、

今日わ、奥多摩HCBMだぁ、


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


暑いからバックれようかなぁ〜、、、


笑い泣きえー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜笑