お散歩ツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日は雨みたいだから、

奥多摩HCBMは中止だよ〜、笑笑笑

残念!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





晴れてるうちに乗るよね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ひギャヒちちぶ、めっちゃんこ混んでたから、

今日は、ここからぁ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




定峰峠麓は25度、笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




定番の場所〜!笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




さて、

狩場坂峠の方へ行ってみようかなぁ〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




途中、開けたとこで一服してたら?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




バイク止まったよ〜?

山賊?笑笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



おい、金目の物置いてけや!

HCBM行きたかったなぁ!


ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


ひぃ〜〜〜〜!


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




3枚渡して勘弁してもらいましたぁ〜!笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


ブロンキーさんだったよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写真頂きましたぁ、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




狩場坂峠〜!

ここ置いたらバイク乗りのおじさんに怒られたよ〜!

『そこ、置いちゃダメだよ〜!駐車料金取られるよ!』って、、、


ムキームキームキームキームキームキー


え?

こんな山の中で?


なんでよ、

ぐっさんだって置いてるし!って思いながらも謝って逃げましょ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




倒木してるし、笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下りてから、正丸峠に上ろうと思ったら?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


諦めるよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒがくぼ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




混んではりますやん!

どないせいと?笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




まだイチゴ売ってたから?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




う〜ん、

もうイチゴの季節は終わりだね、笑笑笑笑笑

水っぽくて甘くなくて本来の味じゃない、笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




天空のポピー、

今年は不作だね〜、

上の方だけ咲いてるだけでお金取れるほどじゃない、笑笑笑笑笑


観光客も少ないし、笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




逆にぃ〜、

牧場が渋滞、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ソフトクリームも混雑〜笑笑笑笑笑

帰ろっ!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ただいま〜笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




120円、笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー



また、レトロなバイクがぁ〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




カギ、付けっぱなしぢゃん!笑笑笑笑

田舎だから大丈夫なのかぁ〜?笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安不安


んな、アホな!笑笑笑笑


もうええわ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜笑