結局のところ…。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



昨日の記事で、、、、


オラ、忘れてたぞ〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


高校卒業して、エックス欲しさにホンダの狭山工場に就職したのは有名な話し、笑笑笑笑


え?


知らない?


ギャヒペディアをヤフってみて〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




当時、CBXだけは狭山工場で作ってたんです!笑笑

なのでCBXの生産ラインの傍を歩きながら毎日持ち場に、、エモいよね〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






そっかぁ、

無色よりいいのかぁ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




さぁ、

ペスは、ラッピングしたけどイマイチ、


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




やっぱりバイクの細かい部分はヒートガン使ってもシワが出ちゃう、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やだそれ〜!

お肌のヘアピンカーブ〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




張り直すも、、、、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




上手く行かないね〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







結局、塗装の方がいいって事になりましたぁ、

全部、やり直し!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





足回りも!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ホイール外して、

ディスクのボルトがめっちゃんこ硬い!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やっと取れたけど、ローターは交換時期だね〜笑笑笑

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




フォークのアウターも磨いて、


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




黒けりゃいいや〜的なぁ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




色々なもんで磨いて汚れ落として、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




カインジュの安いスプレーで!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




黒けりゃいいやぁ〜的に、笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー





そういえば、目の色が?


えーえーえーえーえー




不二雄おとうしゃん、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まる子、


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




スティンキーだけ、目の色がブルーアイ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


イエローアイになるのかぁ〜?笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜笑