葬儀とリアタイヤ交換 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども、


えーえーえーえーえー


死産した子猫2匹、

どうしたものか?

知り合いのお坊さんに聞くよ〜笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


庭に埋めるのはダメです、火葬しないと!

でも1匹3万くらい取られるんでこれから拝みに行きますよ!


え?

わざわざ〜?


2匹のためにちゃんと告別式やってお経あげてくれたよ〜

そして鬼門、裏鬼門避けてここならいいってとこに〜

埋葬してる間、ずっとお経あげててくれたし〜、

有り難いし泣きそうになったよ〜。

贅沢なネコ達だね〜


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




お墓作ってあげましたぁ〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あ、鑑定団、

AE86、400万だって〜!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マサオさんも400万にならないかなぁ〜、

AE86よりよっぽどポテンシャル高いで〜!笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し





さぁ、

とりあえず在庫の550の純正ホイールもタイヤ外しちゃいますかぁ〜!


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




で、

VF400F純正ホイール外して交換だぁ〜!

ちょっとホイール幅広いから120サイズがピッタリ!


550純正は110までだよ〜笑笑笑笑

今時の250のフロントタイヤレベル〜笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




インボードの仕組み分かってればそれほど難しくないよ〜笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





フロントより楽!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




もちろん、TT900GP一択!

安全の為のハイグリップ、笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




くすんでくるからリム磨きもやって!

時間かかるよ〜笑笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安




もうね、組む時はリムガードじゃなくて

養生テープでイケるんぢゃ?


イケたね〜笑笑笑笑笑笑

新品で柔らかいから?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




バランスは、回転部品全部のハブダンパーとスプロケ付けた方がいいのかなぁ〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


バランスが安定しないから却下だったよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ハブダンパー無しで〜!


バランス要らないって人も多いけど〜、

自分でやる分にはプライスレスなんでやっとく派でし!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




表面の油落としもプライスレス!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




付けるよね〜笑笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




うん、

バッチリ!


チューチューチューチューチューチュー




ホイールは磨くの面倒だからメッキにしたいのよね〜、笑笑笑笑笑


どっかやってくれるとこ無いかなぁ〜?笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でね、


どうやら2匹とも男の子のようです!


泣き方がショッカーだよ〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ちゃんとお母さんやってます!

まる子も遊びたい盛りなのにね〜、

偉いよ〜!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ギャヒヒ〜〜笑