からの、桜ツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



結局、昨日はいい天気だったね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




早起きして、川越のフリマへゴー!


ウインクウインクウインクウインクウインク





あ、

真ん中辺に、ももいちさんのセローあったわ!

笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昔、友達に上(かみ)君ってのが居て、

文房具屋さんとかで、領収書を書いてもらうときに、どうしてお店の人は自分の名前を知ってるんだろうって思ってたらしい、、、笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




めぼしいものがあったら買っちゃおうかなぁ〜?

笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






もうね、原チャリが3万〜から5万って、、

こんなガラクタが、いい値段で売ってるよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




欲しいものなし!


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




どうやら、背中にあるのはアザらしい?笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




帰り道のザックザクカレーパンて気になるよね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そしたらまかさのミヤッチ夫婦、

PCXタンデムで来たよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




エックスで行こうと思ったけど、、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ペスタンデムに変更〜!笑笑笑笑笑笑

空冷キャブの100ccだで〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




児玉の千本桜〜笑笑笑笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天




5〜6分咲きくらいでしょうかぁ〜、

ぼっとかすると、8分咲き〜!笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





iPhone15は上手く撮ると綺麗に撮れるみたいな?

笑笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




難しいなぁ〜笑笑笑笑笑笑笑


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そしたら、

飛騨地方から来た高齢のお姉さん、


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



飛騨の方にはこんなまっすぐな道の桜並木は珍しくて、でも、きれいに撮れないのよ〜笑笑笑


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




アテンションプリーズ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


きれいに撮る方法、教えてあげたよ〜、

なんとなく〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



さぁ、
次行くよ〜笑笑笑笑笑笑

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


ギャヒヒ〜〜笑