日曜日わイチゴツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



週末の天気はめっちゃいい天気だそうな〜!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



さて、

日曜日わ、街に待った渡辺真知子、

イチゴ狩りしないイチゴツーリングだよ〜!笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




10時、ギャヒがくぼ、

ギャヒがくぼのイチゴ買い占めてイチゴの食べ比べ!

その後、アゴダシラーメン食べに行くツーリング!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



はい、

全く人気無いヘナチョコ企画だから10人居ません!笑笑笑笑笑


ヘナチョコだね〜笑笑笑笑


ま、

丁度いいけど〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ハンドルは絞ると乗りづらいのでノーマル幅に戻しておりますです、はい、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




ちょこっと乗るよね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




いつもここからぁ〜!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




大奮発で、10円高い110円で買える温もりだよ〜笑笑笑


金の落とし〜!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




自分のバイクで走り出す〜笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




平日はバイク居ないね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




直線道路でフルバンク〜!笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




田舎道最高〜!笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




おとうしゃん(不二雄)と、まる子

ノミダニ蚊が寄り付かないという首輪付けましたぁ〜笑笑笑笑笑


それと、身体に付ける薬も〜!笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




家猫と外猫のリバーシブルです!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さて、


今日は、幻の正丸丼を探しに行くかなぁ〜?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




これは、告知ぢゃない、

レクチャーだ!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ギャヒヒ〜〜笑