ハブベアリング交換 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク


皆さんは今日から三連休〜?

いいなぁ〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ハコバンの整備だよ〜笑笑笑笑

ブレーキローター、キャリパーのオーバーホールは終わってるからハブベアリング交換だよ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


 


ハブベアリングAssy外して、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




う〜ん、やっぱり上から叩いたくらいぢゃ抜けない、笑笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん




使えそうな物を駆使して外すよ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




レースが残っちゃうから隙間空けて!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



万力子無いと出来ないね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




取れた!笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




新しいベアリングも叩いたくらいぢゃ入らない!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




41パイのフォークシール用のアルミパイプで圧入〜笑笑笑笑笑

なんでも使うよ〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




バッチリ!笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



知恵と工夫で何とかなる!笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




普通にやって貰えば工賃3〜4万かなぁ〜笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサン




レースは打痕有ったし、ベアリングは回転がめっちゃ重かったから交換した効果はあるね〜笑笑笑

あと10万キロくらい乗れそ〜だよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




さて、

マサオさん、笑笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




派手なステッカーから?


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




地味なネコシールに!

リアワイパー外すした穴隠しなのよね〜笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それと、



同盟結びました!



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





あれ?

大逆転?

リンちゃん、ボスに君臨?笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




まる子とお父さん、とりまきみたいになってるね〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その椅子、壊して廃棄したいんですけど〜笑笑笑

どいてよ〜笑笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ギャヒヒ〜〜笑笑笑