喧嘩して出て行っちゃいました。。。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨日は大変な雪だったね〜笑

大丈夫だったぁ?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






雪の中行くよね〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




八問屋さん、

やまやさんって読むのよ〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク




冷蔵庫にステッカー貼っていいって!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




遠慮がちに貼るよね〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




暖炉が雰囲気あっていいよね〜笑


ひらめきひらめきひらめきキョロキョロひらめきキョロキョロ




そりゃ、ウェルカムドリンクいっちゃうよね〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




八問屋ピザ。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ほうれん草とベーコンの!

どっちも旨いよ〜。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




テレビで伊香保やってたね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




群馬観光大使!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




お気に入りの露天風呂だよ〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインク






ここの出来たての温泉饅頭が旨いんだよ〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




また伊香保ツーリングでもやりますかね〜。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



でだ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



いつも不二雄がまる子の首根っこ噛みつくからか?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ついに、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まる子、

グレムリン並みに激おこプンプン丸で!

逃げる不二雄。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



まる子、

出て行ってしまいました。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



不二雄、ホームアローン笑


さて、

これからどうなってしまうのでしょ〜?


煽り煽り煽り煽り煽り



ギャヒヒ〜〜(*´ω`*)