お昼わ、ずるむけうじょん笑 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

続きだよ〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






やっぱり次わ、

ギャヒがくぼ行くよね〜笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





さっきの女性ライダー、居るし笑


えーえーえーえーえーえー


ま、もう会う事ないでしょ〜。

オレわ女だからって媚びる事しないんで、そこんとこ宜しく〜笑


キメてるキメてるキメてるキメてる




う〜ん、

伝わりにくい笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




氷柱祭りで夕方も営業するみたいよ〜笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




イチゴ始めました!

毎年言ってるけど、1月〜5月まで獲れるからイチゴって言うんだからね〜笑


照れ照れ照れ照れ




多目的スペースも!

一万円払えば?


やめろ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




名物ずるむけうじょんだよ〜笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン





味付けは貴方次第!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




要は釜揚げうじょんよね〜笑

旨いに決まってる!


指差し指差し指差し指差し指差し指差し





さぁ、

R140で帰りますか。


えーえーえーえーえーえー




軽く流して笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




寄り道したり。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ただいま〜笑


100キロくらいの散歩道〜笑

丁度いいね!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




お、本物ステッカー来たよ〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




剥がして笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




一回り小さいので、

やや後ろにして熱の影響少なくね〜笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




で、

乗りっぱなしはダメだよ〜笑

インボード内はエアーブロー、

バフ掛けしたリムはネバダルで磨いて、

ブーメランの長溝はリューターで汚れ落とし。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長く乗るならメンテナンスは大事だよって話し〜笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



あ、

あれも買っちゃいましたぁ〜笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ギャヒヒ〜〜笑