今時のSSって凄いのね 笑 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど


ウインクウインクウインクウインクウインク


風がすごくてどうにかなっちゃいそう。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




点検するよね〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




漏るよね〜笑




もっと漏るよね〜笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ひび割れるよね〜笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



交換だよね〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



部品待ちだから、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






蕎麦るよね〜笑


チューチューチューチューチューチュー




軽くいくよね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




大盛りで丁度いいよね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



で、


今時のSS行くよね〜笑



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




スーパー銭湯。

略してSS笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





エントランス、

なんか凄くない?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





踏めなかったよ〜笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




埼玉に海は無いけど風呂はある!


名言!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ボルダリングも!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり















一日中のんびり出来そうとこだよ〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お風呂には低温サウナもあるし。

こりゃ、のりさんもハマるわけだ笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




風呂上がりのコーヒー、

おかわり自由だし笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




のんびりして。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




こんな休日も如何〜!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




あ、


なんか、来た!笑


忙しくなりそうだよ〜笑



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




ギャヒヒ〜〜笑