ねえマスター、作ってやってよ。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。

清水健太郎です。


ウインクウインクウインクウインクウインク



地味に寒いね〜。


キメてるキメてるキメてるキメてる




皆んな大好き

りくうんきょく〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




自賠責継続して重量税と印紙代払って受付。


ウインクウインクウインクウインクウインク




やべ、

オーナーが作業して持ってきたんだけど、

マフラーのサイレンサー取り付け部のガスケットがズレたままだったので来る途中にズレて排気漏れ発生。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


バレたらアウト。

ドキドキばびんちょ、ぱぺっピポ。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




お?

これ、

車検通るのか?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




バレずに通ったね〜。

ノーマルマフラーはほぼスルーしてくれるから助かる〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




帰ってきて。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




このバンドの内側のガスケットのポジション直してオッケー。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




で、

フロントブレーキの効き具合が変?

ギュ、ギュ、ギュ〜って効くから危ない。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




マスター、オーバーホールするよね〜。

在庫のインナーパーツに交換。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり


普通、在庫なんてないよね〜。


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ワッシャーも勿論新品に。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




エアー抜きして。


えーえーえーえーえーえーえー





完成。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




効き具合を確認試乗。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




うん、

段付きの効き方は無くなって安心ブレーキ。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




可もなく不可も無く乗りやすいバイクだなぁ〜。

大型初心者にはもってこいの車両。


でも、

エックスみたいにグッと来ないのよね〜。

乗ってて楽しくないなぁ。


20年前に乗ってたくせに〜!



不安不安不安不安不安不安



あと、30年経ったらまた乗ってもいいかな。


えーえーえーえーえー




でも、

今は、こいつに乗るんだ。


ウインクウインクウインクウインクウインク




ギャヒヒ〜〜(*^^*)