こういうのならいいけど〜。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども。


ウインクウインクウインクウインクウインク



暫く仕事の方が忙しくてね〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




だから?

今週と来週は週休5日にします。

働きたくないもんで〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バイク乗れるかなぁ。

R299は塩カルばら撒きらしいし。


メンテナンスもやりたいのよね〜。

遊びにも行きたいし。



う〜ん、

寒いなぁ〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、


この前の悪人では無い人


ID消したか?


チューチューチューチューチューチュー






やっぱり悪人ぢゃん。


もう、やたらと来る女子からのフォローとコメントは無視する事にしました。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



そんなこんなで、

こういうのは、いいのよ。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し



エックスに関しての質問など、

詐欺とかじゃ無ければ。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク













バイクに詳しく無くても旧車に乗りたいって人も沢山いますからね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




流石に3000キロで交換ってオイル交換レベル〜。

意外とエアークリーナーも汚れるから1万キロで交換をおススメします。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




あ、


それと、


知り合いが宝くじの三等当たりました。

口止めされてるんで誰とは言えないけど。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


100万円!


チューチューチューチューチューチュー



本当に当たる人って居るのね〜。

ビックリ!

いいなぁ。


買ってないけど当たらないかなぁ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜(°▽°)