木っ端微塵こ、それは微生物。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク



クリスマス終わっちゃったね〜。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






さて、


続き〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





またエンジン載せるよね〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




めっちゃ大変。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これで直ってくれればいいけど。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




補器類付けるのも大変だし。


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




人間って大変だにゃ〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





by the Way?




クリスマスプレゼントのあれが来たよ〜。



早速作業に入ります!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





トイレの撤去!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんなん簡単だよね〜。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





取り付けパターンが3種類有って理解に苦しむ。

使う部品と余る部品がいっぱい。


以前と同じ普通にストレートで流れてくれればいいんだけど。


不安不安不安不安不安不安




パターン3でなるべくオフセットしないやつで。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




バッチリ!


跡も隠れた。


クラシアンに頼んだらボラれるんだろうなぁ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



来年、2階のもやります。

慣れたから半分の時間で出来そう。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





解体はヨーコちゃんの仕事に!

銅ハンマーで。


指差し指差し指差し指差し指差し




やれば出来るね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





木っ端微塵!


産廃で出しましょう。


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





で、

試しに買ってみた。

バッタモンのメーター。


400ccようだけど、レブが違うだけで一緒。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



預かってるエックスに使えたらラッキー的なぁ〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ギャヒヒ〜〜(^_^)