タメになる車検。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども。


ウインクウインクウインクウインクウインク



車検行って来ました〜。



ウインクウインクウインクウインク





いわゆるひとつの車検場〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク




結構空いてる〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ブリッドのシート、


前回も同じシートですか?


はい、

ブリッドのシートとシートレールです。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



大丈夫だったね〜!



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ライン入ってる最中にメジャーで測られて。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




反射板が車体から40cm以内に入ってないとNGです。


え〜、

前回、検査官立ち会いのもと反射板貼ったんですけど〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメです。

直してもう一回ライン入って下さい。






仕方がないからずらすよ〜。


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




オッケー貰いました。

ライン入る意味ないじゃん。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





誘導出来ないんでライン抜けて下さい。


まぢかぁ。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




で、車検通ったから、

セブンカフェ。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




車高高っ!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




帰ったら、ドラレコの配線やって。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





マフラーも交換して。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





ムラサキペンでホイール洗って。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




漢は黙ってシャコタンツライチ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



オマケ!




荒川静香の真似!


チューチューチューチューチューチュー




なんだこれにゃん?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ネコパンチ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




折れた。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ごめんにゃん。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ギャヒヒ〜〜( ´∀`)