ラブ サンバーでぃー。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

らららららら〜、


サンバーでぃ、トゥナイト。


口笛口笛口笛口笛



おはようございます。


サンバーはお好き?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




走行距離5万キロ台だけど、古いから交換しておく方が安心。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




タイベル、

テンショナー、

ファンベルト、

ウォーターポンプ、

サーモスタット、

クランクシール、

カムシール、

クーラント、

8点。


ウインクウインクウインクウインクウインク


やって貰うと

5〜6万掛かるからね〜。

自分でやれば1万ちょっと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1番圧縮上死点出して。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ベルト外してウォーターポンプ交換。


えーえーえーえーえー




クランクシール。



カムシールも交換しておいた方がいい。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




サンバーは3ヶ所エアー抜きのホースあるけど、ネットで調べたやり方では殆どの人が不十分。


こういうのも経験とノウハウがあるのよね〜。


えーえーえーえーえー




さて、

軽く、いつもここからぁ。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




今年の夏が暑すぎて曼珠沙華が咲かないという事態に。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



お散歩コース流して。


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち





やっと朝晩は涼しくなってきたね〜。


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




秘密の倉庫に格納して終了。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




カメラ目線のりんちゃん。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヨーコさん、

メシはまだかい?


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


さっき食べたでしょ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜( ´∀`)