秋のツーリング企画? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


親孝行したい時に親はなし。

今のうちに親孝行だね〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


って、

ちょいちょいちょ〜い!


聞いて無いんですけど〜。

主催の會長行けないんじゃ、キャンセルする人もいっぱい?

果たして、うちも行く意味あるのか?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


関西ブロガーさん達と殆ど絡みないし。。。

人望ないし…。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、

みんな大好きにりんかん。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




たかっ!

ほんの数ミリの補修の為に1700円わ無理。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




同化してるぜ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


してない…?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





テレビでやってたね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク










何年か前に

ところてんツーリングやったね〜。

懐かし〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



で、

今回わ、


9月10日(日)

バイク神社ツーリングいくよ〜。

今年、行ってないので。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




朝、

道の駅まくらがの里こがに集合。

バイク神社までツーリング。

そこで解散か草木ダム経由に回るか、こがまで戻って解散か要検討。

昼メシの場所とかも検討したいので参加表明あると助かります。


暇な人限定で〜!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんな御朱印もらっちゃう?

(コマーシャルは本文とは一切関係ありません)


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜(^_-)