だけじゃな〜い。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



通信教育8級の

口サーファーです。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



ガソリン高いよね〜。


で、

ガソリンを10円安く入れる方法を紹介するよ〜。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




その前に。。。



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




部品屋さんから高圧側の配管引き取り〜。


えーえーえーえーえー





車屋さん行ってエアコンガスを抜いて貰い。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ダイハツあるある

プレッシャースイッチの中のフィルターがよく詰まる。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





こいつを交換するよ〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク




で、ガスとオイル入れて貰いに。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




入れたけど、

ここもダメみたいよ。

丁度交換した同じ車あるから比べてみて。


あ〜、

やっぱり〜。

こっちもダメかぁ。


因みに新品で2.7万ちょっとだよ。


まぢかぁ〜。

配管だけじゃな〜い。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




エックスの純正部品注文しに行って。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




暑すぎて暫く乗ってないなぁ〜。

今日は、ちょっと乗れるかなぁ。


暑いなぁ。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



で、

ガソリンを10円安く入れる方法?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



レギュラーとハイオクの価格差って、

10円〜12円くらいだよね〜。


レギュラーが100円の頃も10円くらいの価格差。

つまり10%くらい。

レギュラーが200円近くになっても価格差が同じなら5%の価格差になる。

ハイオク220円でもおかしくないのに。


という事は、ハイオク入れれば10円くらいお得だって事だよね〜。


みんなハイオク入れるとお得だよ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギャヒヒ〜〜(*^^*)