リード110メンテナンス | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク


雨ならバイク乗れないよね〜。


えーんえーんえーんえーんえーん



なら?




初めての花園産直!

テレビで紹介されて混んでるのよね〜。

色々買いました。


ウインクウインクウインクウインクウインク




お昼は、ドナルド。


あたいのこと、癒やしてくれるんでしょ〜?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




持ち帰りで〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ヨーコちゃん、

流石です!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


かっぱらい?


指差し指差し指差し指差し




さぁ、

雨だからメンテナンス。


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




きちゃないオイルが。。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




規定量0.7Lだからオイルは食ってないかな?


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




オイルは10w-40入れておきましょ。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




規定量の0.7Lで。


ウインクウインクウインクウインクウインク




プラグも減ってたので交換。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





M8からM10の変換で。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




隠れミッキー仕様。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リア周りバラしますか。


えーえーえーえーえーえー




きちゃない!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ドンドンばらして。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ブラシとエアーブローで少し綺麗に。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




フェンダーレスキット付けたらカッコ良くね?


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





タイムオーバー。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜( ^ω^ )