ネコの交換。。。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



寒いけどツーリング行きたいね〜。


えーえーえーえー




スカッシュさんに貰った黄色ネコ。


白ネコと交換するよね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




黄色LEGだから白ネコでも黄色いけど〜。


指差し指差し指差し指差し指差し




黄色が濃くなりましたぁ。


ウインクウインクウインクウインク




ぢゃ、試乗しますか。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




いつもここからぁ〜。

乗り味は変わらないけど、ライト消しても黄色い。

当たり前かっ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





二本木牧場まで〜。


チューチューチューチューチュー




寒いから誰もいない、

貸し切り状態。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる





秩父側。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




途中まで下って、この先塩カル撒いてるので華麗にUターン。


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




戻るよ〜。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





寒いけど天気はいいよ〜。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




湖畔で一休み〜。


いや、パン祭り会場だけどな。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カッコいいね〜。


よだれよだれよだれよだれよだれよだれ





さぁ、

山ちゃんが欲しいって言ってたから送ってあげましょう。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




リムにキズあるけど、

白ネコ、欲しい人にあげるよ〜。

ミニバイク用のら150パイ。

バルブはH4サイズよん。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


発送は面倒だからしないけど〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜( ̄∇ ̄)