朝が来るまで〜、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

パンク〜


修理したぁ〜、


丸金自転車ぁ〜、


ホイのホイの、ホ〜〜イ!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛



わっかんね〜だろうなぁ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、放置プレイの

道キツネ。


電装ボロくてやる気出ね〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まずわ、右タイヤのパンク修理から。


えーえーえーえーえー




全てが固着。


ガーンガーンガーンガーンガーン




困った時のベルハンマー。


ウインクウインクウインクウインクウインク




バケツ小さ過ぎて入らね〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここか。

ムシから漏洩?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ムシ交換して様子見〜。


汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




で、

茶コンテくん。

何かがおかしい?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





左のリア、パンクしてるよね〜。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





クギ刺さってたよ〜。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




大体が落ちてるクギをフロントタイヤがはねてクルクル転がってリアタイヤに刺さるってパターンが多い。

だから、左のリアのパンク率が高いので気付かない場合が多いから気をつけね〜。


タメになるね〜。


チューチューチューチューチュー




ブッ刺して。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ゴム注入〜!


ウインクウインクウインクウインクウインク




出っ張ってる部分を切って。


ウインクウインクウインクウインクウインク




エアー入れて、漏れ確認。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


夜が明けちまうぜ〜!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





昔、

この頃のMRワゴン、何台か買ったけど、

皆んなオイル食ってたなぁ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は、

日中の暖かいタイミングで軽くツーリングして来ますかぁ。

何処行こ〜?


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


夜は寒くなるよ〜。




ギャヒヒ〜〜^_^