漏れ漏れ修理完了。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


今日の昼間の天気は大丈夫そうだね〜。


ウインクウインクウインク


昨日はヨーコちゃんとタンデムで。

その話しはまた…。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




帰りに寄った

ひギャヒちちぶ〜。


ウインクウインクウインク



えるふぁさん居たね〜。


暫く待ってたけど…。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



トキトキトッキーのサイン!


ウインクウインクウインクウインクウインク



ま、次の日も会うからいっか。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




さぁ、

V3のショック、お漏らしだから。


ガーンガーンガーンガーンガーン





新品の武川の車庫調整に。


ウインクウインクウインクウインクウインク




いいんでね?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




車高はちょっと上げてみたけど、

まだ低いか。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




そしたら、

ネジさんから。




このポーズはなんだろうね〜


マッハ号から飛びおりた瞬間ぢゃね?



えーえーえーえーえー






やらせんなよ〜!

ひ、膝に水が…。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ、

今日は、排気量無制限の4ミニツーリングだよ〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ





ギャヒヒ〜〜(^_^)