ツーリングシーズンスタートなのか? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

シャランラ、


シャランラ、


ヘイヘイヘイヘイ、シャランラ〜!


子供だなんて〜、思ったら、


大間違いよ〜、女の子、


2つの胸の〜、膨らみわ、


何でも出来る〜、証拠なの!



口笛口笛口笛口笛口笛ニヤリニヤリニヤリ




オレさぁ、

この歌の歌詞って、絶対セクハラだと思うんだよね〜。


by 忍。。。



チューチューチューチューチュー





いやいや、

モンキーぢゃ痛いって!

小銭にしてよ〜〜。


わりと力技の所業〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと待って〜!

2つの胸の〜、膨らみが!


意外とやじゃ無い。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






てな感じで、


ウインクウインクウインクウインクウインク




車検落ちる。。。


ゲローびっくりびっくりびっくりびっくり







まかさ?のウォッシャー入って無いという。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カインジュウォッシャーで!


合格〜!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





サービスするよね〜。


チューチューチューチューチュー



そしたら、





グズトシさん来たよ〜。


えーえーえー





Rikaちゃんも来たよ〜。


ニヤリニヤリニヤリニヤリ





ヨーコさんも来たよ〜。


チューチューチューチューチューチュー



って、違うだろ!


バイク一緒だし。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手土産の高級ビールありがとうございます!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






フロントフォークオイル交換して下さい。

ガツンガツンとなるんで。


あと、サイドブレーキの固着と前後タイヤ交換も。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あいよ〜。


ん?

フロント、全然ストロークしないよ?

これぢゃフロントリジットサスだよ。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



え?

中古で買った時のままなんですが。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



前のオーナー、

何かやらかしてるね〜。

預かりますわぁ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ、

1日曇りだけど?

昼くらいから雨?


あれ?

秋晴れどうした?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ギャヒヒ〜〜(о´∀`о)