フォークオイルって変えてる? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど〜!


泣かず飛ばすのおじさんだよ〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ、
パトラッシュくん、
春頃乗った時に高速コーナーでの
フロント剛性不足からのユラユラ病が顕著に…。

ガーンガーンガーンガーンガーン



そのうちやろうと思ってだけど、
やりますかぁ〜。

2年くらい経ってるかも〜。

ウインクウインクウインクウインク






六角レンチのヴォーカルです!

えー口笛口笛口笛口笛





カウル外してやる人多いけど、
こいつが有れば何とかなるよ〜ん。

ウインクウインクウインクウインクウインク





ね!

ウインクウインクウインクウインク




せっかくだから、

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






塗っときますかぁ。

チューチューチューチュー






きちゃない。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ヤフったら、298mlだって。

オレなら300mlって言っちゃうなぁ〜。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





で、片側300ml入れて、エアー抜きして、
更に油面を1cmあげて組み付け。

少し硬めで!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ま、前回と同じ仕様!

ブレーキ掛けながらボトムさせると、
1cmくらい沈み込みが少なくなった感じかなぁ〜。

という事わ、オイル劣化してたのか?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ま、これで暫く様子見で〜。

えーえーえーえーえー




エイプ1号も。。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

タイヤ外径デカくしたから、傾き過ぎだね。

えーんえーんえーんえーんえーん




少し長いのに変えるかぁ。

(=´∀`)人(´∀`=)





こんだけ〜〜!

背負い投げ〜!

(°▽°)




良くってよ〜。

さぁ、バラしますかぁ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ほわぃ?




ギャヒヒ〜〜( ̄▽ ̄)