江ノ島原チャリツーリング! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

さぁ、
ダラダラ続くよーー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海無し県の埼玉人わ、
海沿いをのんびり走りながらキョロキョロするのが好き〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ヨーコさん、珍しくカブちゃんの写真でも撮ってるのかと思いきやーー。

娘とLINEしてたぁ〜。

口笛口笛口笛口笛口笛


もう、
行くよーー!

チューチューチューチューチュー




トンネルを〜。





抜けきると〜〜、





材木座の〜、





波が見えたぁ〜〜、





アクセルを〜、





踏み込む〜よーー。

(バイクだけどーー。)

口笛口笛口笛口笛口笛





江ノ島まで〜〜。
国道使い〜〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



すると?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



kanai さんですよね?


え?
青木さん?

知らんけどーー。


いつもブログ見てま〜す!
江ノ島集合って書いてあったので来ちゃいましたぁ。
このキムタク見て間違いないって!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


カブぢゃないんか〜〜い!

チューチューチューチュー



時間決めてないのに来てくれたよ〜。
ありがとうですぅ。

ステッカーあげるよーー。
 

ブログわ、やってないんですか、
読書登録だけ、させて貰ってます。
顔出しオッケーです。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





キムタク、
大好物なんですよ〜。
スズキHiシリーズも乗ってましたぁ。
いやぁ、いいなぁ。

ウインクウインクウインクウインク





青木さんのバイクーー!

チューチューチューチューチュー





いやぁ〜、
kanai さんと、あいよーの大濱さんのブログが一番面白いですーー!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


有難いですなぁ〜。

感謝、感謝!

それでわ、またどこかで〜。

チューチューチューチューチュー





さぁ
江ノ島と言えば?

ウインクウインクウインクウインクウインク




生しらすに?

ウインクウインクウインクウインク





タコせん!

旨い!

チューチューチューチューチューチュー




参拝したらぁ。

口笛口笛口笛口笛口笛




とびっちょで、生しらすに漬け桜エビーっ!

旨い!

酒飲みたい…

うん!

はやっ!
まだ、ダメだよーー。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





ロータリーの先わ封鎖されてたねー。

えーえーえーえーえー





ぢゃあ、
帰りますかぁ〜。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ



まだ続くーー?





ギャヒヒ〜〜( ´ ▽ ` )