ワープ航法でトコトコ? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

いやぁ〜。

12月から寒くなった的なぁ〜?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



本庄行く前の日にトコトコしといて良かったぁ!




昼間わ

走れるよ〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






お約束の
ひがしぶーちち!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






安いちょば食って!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ヨーコさん連れてったら
絶対怒られるルートだょ〜!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






アヒルジャパン!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






あら、





ちれい!

ラブラブラブラブラブラブ







天空かっ!


ウインクウインクウインクウインクウインク







ヤバくなってきたよ〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






カブなら行ける!

ニコニコニコニコニコ






まだ行ける!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク







落ちたら崖!

ポニョ〜!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






ふ〜っ!

死ぬかと思ったぜ〜!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こっちからは、通行止めなんだぁ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







定峰峠入り口〜!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ま、お店わ
やって無いよね〜。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







越生行きも秩父行きも通行止め!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





古代、
ワープしろ!


艦長〜?

まぢ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





行くかぁ〜!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ワープ!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ワープ!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









ワープイン!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








また死ぬかと思ったぜ〜!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







ぶーちち名物、
レインボーブリッジ?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









オラ、
ここのコーヒーが好きでね〜。

ほくめいって言う、力強い香り、渋み、コク

って、やつ飲んでみよ〜!

チューチューチューチューチューチュー







紅茶だったよ〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ミックスピザ、

うま〜!

チューチューチューチューチューチュー





帰りわ、
有料道路40円で帰還!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




冬わ、
日中トコトコツーリングくらいだね〜。


道なき道も楽しいなぁ〜。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






あ、
明日の夜わ、
和光にりんかんだったぁ〜!

寒そう。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







ギャヒヒ〜〜( ̄∇ ̄)