水沢うじょんツーリング前編! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

はい!

行って来ましたよ〜。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




イージスパンツ買ってみた!

ヨーコさんのと2本。
9千円!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


この時期、ツーリング企画わやらないんだけどなぁ〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






あれ?
暖かい?


ほわい?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





イケメンくんわ

お見送り〜。


ウインクウインクウインクウインクウインク









さぁ、
続々と集まってきた道の駅はなぞの!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




え?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ネジさん、車?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ありゃ、
ホワイトベース作戦!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



だって、朝寒いと思ったんだもん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のツーリングわ、
TWで、充分っしょ!

チョロい連中ばっかだし〜。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


バカやろっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







えいいち先生のゴリラ、
スゲ〜なぁ。
えーえーえーえー






おら、
ヨーコさん、
ニワっち、
ミヤッチさん、
ミヤトモさんタンデム、
ドマ子、
ネジさん、
とおるさん、
えいいち先生、


9人、8台も!


暇なの〜?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





とりあえず、R254からR18へ!
地蔵峠抜けて!




後続待ち。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








ま〜きの!

の里?

チューチューチューチューチューチュー





小腹の減った面々。。。


ここ、ちょこっと食うもんが無いなぁ〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ネジさん、
ゴリラ試乗〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






これ、
ちょ〜楽しい!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

カブよりいいなぁ〜。


バカやろっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







すぐ隣りのセブンへ移動〜。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





男気ジャンケンで負けて〜。

ガーンガーンガーンガーンガーン





ミヤッチさん、
ゴチになりま〜っす!

肉まん、フランク、など…。


チューチューチューチューチューチュー


ぢゃ、
榛名山南面上るよ〜!


えーえーえーえーえーえー


続く〜!




ギャヒヒ〜〜( ^ω^ )