マフリャ〜〜の修理に! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはよう〜〜!

チューチューチューチューチュー



この前のツーリングで落としたマフリャ〜〜カバー。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



や!けんさんに貰ったので…。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





溶接して貰いに〜〜!

(^^)








途中、トイレ休憩。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






なっぷすぅ〜〜?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





あんまりこの刀見ないけど、
売れてないのかなぁ〜〜?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんでもって。






喜多方ラーメンの伴内!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛







思えば遠くに来たもんだ〜〜!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









やっぱり、喜多方ラーメンチョイス!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


あれ?
普通?

チューチューチューチューチュー






着いたよ〜〜!

喜多方溶接センター!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でわ、
早速。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ちぅい〜〜〜〜〜〜〜〜ん!


(≧∇≦)






じじじじじ〜〜。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







バババババババ〜〜〜〜〜〜〜〜。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅ〜〜〜〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あいよ〜〜!
出来たよ〜〜!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


職人みた〜〜い。

(*゚▽゚*)




ありがとね〜〜!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




ぶ〜〜ん!







ありゃ、
雑草片付けないと車置けないよ〜〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






帰りわ、知り合いの店長に挨拶して〜〜。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






ステーの錆防止に塗装してから付けよ!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





ギャヒヒ〜〜(´∀`)