河合その後…。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

いやぁ〜〜、福島、

遠いなぁ〜〜。

えーえーえーえーえーえー




サービスエリアで仮眠グスーンして、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





たまに食べたくなるスープ入り焼きそば〜〜!

チューチューチューチューチューチュー






蜜月の一環だよ〜〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ









結構な有名人がカモーンしてるね〜〜。

チューチューチューチューチューチュー







並で充分だよ〜〜!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛






いい素材を最高の料理人が作った訳でわない、
超B級グルメだよ〜〜!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

普通の家庭でも出来そうな庶民の食べ物!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







でも癖になるんだよね〜〜。

(^_^)



また来よう!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







鬼怒川の方お抜けてたら、
目についたお店!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







鮎の塩焼きにはビールーだよね〜〜。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







オラわ、天然カキ氷の抹茶ミルクあんこ?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


旨い〜〜!








お?
ライン下り….。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ポートで引っ張ってるだけやん!

船頭さん、何もしてないしぃ。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

風情も何もあったもんぢゃないなぁ。

^_^







日光街道の並木道がいいんだよね〜〜。

チューチューチューチューチューチューチュー



で、

徳次郎の交差点を左に曲がったら…。





日光サーキット!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


何かイベントやってたのかなぁ。
もう終わってたぁ。
残念。


帰ろっ!







カツ丼さん!

お祝いありがとう!

チューチューチューチューチューチューチュー




蚊取り線香入れるやつなの〜〜?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


うん、

外仕事には必需品!

あ、蚊取り線香買って来なきゃ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ









ギャヒヒ〜〜(^ν^)