平日ツーリング 軽井沢編? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


次、
いくよ〜〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ちょいちょい、
キャブのセッティングで、メインジェットやニードルの位置変えながら…。

えーえーえーえーえー




みんな大好きおぎの式?

ポーンポーンポーンポーンポーン








空いてるね〜〜!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









悔しいけれど〜〜、




お前に夢中〜〜!




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








がらんどぅ〜〜〜!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



がらんどぅぅぅ〜〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










ぢゃ


クネクネ行くよ〜〜!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







存在が…碓氷湖….。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







メガネ橋〜〜!

チューチューチューチューチューチュー


狩人か!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それわ、アメリカ橋….。


チーンチーンチーンチーンチーンチーン







ずんっ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ずんっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









山わ、
涼しくて気持ちいいね〜〜。

ラブラブラブラブラブラブ





セッティング出ないけど….。








軽井沢銀座〜〜!

やっぱり、



がらんどぅ〜〜〜!






白糸の滝に行く有料道路へ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




げっ!



ここは、125cc以下は通行出来ません!

ムキームキームキームキームキームキー



(じじいめ〜〜!)


ムキームキームキームキームキームキー




やっぱり〜〜?

おかしくね?

原2わ、白糸の滝見るな!ってか?
高速でもなんでもないぢゃん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






前にも、エイプで来て姉さんのマジェSとで拒否られたなぁ〜〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


学習してない…。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








裏道行くよ〜〜!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






番ちゃん居ないなぁ〜〜。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔







いい道に出たよ〜〜!

チューチューチューチューチューチュー




でわ、

あそこまで…。





ギャヒヒ〜〜( ´ ▽ ` )