モンキーマジックからゴリラ完成。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

あと少しだね〜〜ん。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



モンキーとゴリラはフロント周りが違うって知ってたぁ〜?
ライトも小さくなるんだね〜〜!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ほぼ、部品取りのカブちん。
滝汗滝汗滝汗滝汗


このまま全塗装に持ってくのかぁ〜〜?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やるなら今しかね〜〜のコーナー!


ポーンポーンポーンポーンポーン







下取りのディトナコンプリートエンジン。

真顔真顔真顔真顔真顔






き、きちゃない…。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




磨くかぁ〜〜。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







飽きた…。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












ランチは、ひとりバーベキュー!

チューチューチューチューチュー







餅焼きの網だと油ダラダラでファイャー状態!

ニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







丁度、娘が帰ってきて…。


友達居なくなったの?



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




バカやろっ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな時だから誰も来ないよね〜〜。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おっ!

リアブレーキレバー来たよ〜〜!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







うん。


モンキーノーマルステップでイケそうだね〜〜。


お願いお願いお願いお願いお願いお願い







よし!
モンキー用のステップでイクよ〜〜!


グラサングラサングラサングラサングラサン






モンキー用で問題なのわ、

左側…。

ステップが下がるから、ロータリーシフトの位置が変わる。

何とかこのままでも変速は問題ないなと。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







干渉する部分を削ってオッケー!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


地味に手間だよ〜〜。







報酬のディトナコンプリート、
ここまで頑張りましたぁ!



お願いお願いお願いお願いお願いお願い





磨き変態ぢゃないからオッケー!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



後は、自作セキュリティーと機械式タコメーター付けて完成。
口笛口笛口笛口笛口笛口笛







で、
職場は、ジジイばっかりだから
テールレンズが変わっても誰も気づかないという、あるあるぅ〜〜!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ギャヒヒ〜〜(^_^*)