ギャヒオクだよ〜〜ん! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

仕様変更中のモンキー改ゴリラくん!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛



サイレンサー交換して…。






こんなんなりましたぁ〜〜!

(*^_^*)









なんちゃってヨシムラ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




見せに行ったら、


もっと静かな方がいいなぁ!



まぢ?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

チューニングエンジンなんですがぁ〜〜?

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


クソジジイがぁ〜〜。
チューチューチューチューチューチュー
50ccぢゃヤダって言ってたくせにぃ。







カブチンの88ccエンジンにしますかぁ。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


エンジンスワップに…。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


超スーパーカブになるよ〜〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







で!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ギャヒオク!





エセエセSCかん?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







差し込み径50.8パイだね〜〜。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


取り付けはハトメぢゃダメだよ〜〜。
リベットにしてねー!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









キズキズだけど〜〜。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






爆音は、本家に負けないよ〜〜。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



500円ポッキリ!



近くのコンビニに…
取りに来る人のみ、
マスク、2m以上離れて取り引きだよ〜〜。
ウインクガーンウインクウインクウインクウインク


だれも欲しがらんかぁ…。






ギャヒヒ〜〜( ´ ▽ ` )