雨でもお家で遊ぼう! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

結構な雨降ってるね〜〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



雨だと洗車も出来ないね〜〜。

(^_^)





ぢゃ、


原チャの続き〜〜!


口笛口笛口笛口笛口笛






ウィンカースイッチ、
動きが悪いからサクっと交換!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







駆動系も点検するよ〜〜。

( ̄∇ ̄) 






キャブ、
きちゃない…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うん、
やっぱり、ウェイトローラー変摩耗…。

えーえーえーえーえーえー






ベルトもついでに交換しておいた方がいいのかなぁ〜〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






キャブを、ちれいにして、
調子がいいからバラさないよ〜〜。

バラしたらパッキン駄目になりそうだからね〜〜。
(^ν^)

スローの調整だけ〜〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ









キックも各部グリスアップでスコスコ〜〜!

チューチューチューチューチュー






プラグも変えとくかぁ。

(*^_^*)








グリップもね!





はっ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







来たよ〜〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









もちろん、
左右!



雨の日は、湿気あるから出来ないよ〜〜!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






どんだけ金掛かるんだ?
マサオくん?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ギャヒヒ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎