おもちゃ遊びから、粉部へ! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


最近は、暖かくて過ごしやすいね〜〜!

今日も忙しくてブログ書いてる暇ないよ〜〜。



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





昨日の続きね!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






イデウラさんとこのSRX250乗らせて貰ったり、
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






イデさんが、ほっしーさんのに乗ったり。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








ほっしーさんも乗り回したり。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







変なキャブ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


3時間も遊んでたから夜の部に間に合わなくなっちゃうよ〜〜。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





急ぎで粉部!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





どこ?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










いたっ!
( ・∇・)









老け顔やろ〜〜!

FGY(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








食べ放題だから食い過ぎたよ〜〜!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あの噂の中山アクセサリー!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






スイーツ部に移動するよ〜〜!
口笛口笛口笛口笛口笛口笛えー

画像はイメージです。
\(//∇//)\








中山アクセサリーやるよっ!
チューチューチューチューチュー


いらね〜〜よ〜〜!
チューチューチューチューチュー






おめ〜〜が付けろっ!
チューチューチューチューチュー






これ、付いてる時は大人しいよ〜〜!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ずっと付けてろっ!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







付け方違うし〜〜っ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ショッカーのマーク?
|( ̄3 ̄)|






スイーツ食いながら。






イメージです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ミヤッチさん。
お土産あざ〜〜っす!





楽しかったね〜〜!


ありがとう。
チューチューチューチューチューチュー








結局、ペアリング出来なかったから二個目買ったよ〜〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ギャヒヒ〜〜ʅ(◞‿◟)ʃ