悩むなぁ〜〜。( ̄∀ ̄) | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

こんちわ〜〜!

ダメ人間です。
(°▽°)


チューチューチューチューチューチュー


今日も明日も休みだよ〜〜。






ヘッドライトの曇りを取る新しい方法があるみたいね〜〜?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ヘッドライトスチームって方法!
要は、ヘッドライトを耐水ペーパーなどで磨いた後に、
ジクロロエタンを蒸発させて表面を溶かして平らにするという手法!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なるほど〜〜。

でも、綺麗にはなるけどコーティングはされないからね〜〜。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




また…。

@(・●・)@





つまり、
スチームを当て過ぎると溶けてしまうし、後々クラックが発生してしまうかもしれないってこと。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


劇物だし、自己責任だね〜〜。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









さて、
うちのマサオくん、
右側の方が内側の曇りが気になります!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり











こんなん、3.5万で買って
殻割りするか?








こんな感じで温めて。






開いて。





パッカ〜〜ン!



みっつに分解。





こんなイメージで仕上がる〜〜!
チューチューチューチューチューチュー








それとも、




78ワークス仕様?

チューチューチューチューチュー



ファイバーテールにして?
お願いお願いお願いお願いお願いお願い








こいつを買っちゃった方が早いけど〜〜。

HIGがLEGになっちゃうのよね〜〜。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




さて、



雪降らないうちに色々やりますか…。




バイチュー!






ギャヒヒ〜〜(*'▽'*)