今日のカブ散歩、勘吉系ラーメン? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


走れるけど、しゃむい…。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



暖かくなるの見越して薄着で来ちゃった…。

( ̄∇ ̄)



寄居の有料道路も金払うよ〜〜!
125以下は40円だからね〜〜。
口笛口笛口笛口笛口笛





小鹿野までが早いっ!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







あれ?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









イデウラさん、臨時休業かよっ!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

遊びいきやがったなぁ。








ぢゃ、
近くの…。

初めての店に挑戦!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







あれ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休みかよっ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









全く〜〜!




ぢゃ


安定の…。




東大門!
びっくりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコびっくりびっくりびっくり



と、思わせておいて…。
( ・∇・)




東大門さん隣の…。






鹿粋軒さん!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


東大門さんと駐車場は一緒だよ〜〜。










かぼすラーメン?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



勘吉系だね〜〜。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




初めてなの〜〜。
\(//∇//)\

優しくしてね〜〜。






キタ〜〜〜〜!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かぼす付き〜〜。
緑ぢゃなくて黄色いのがポイント!
チューチューチューチューチューチュー






かぼす絞って、わらじカツにかけるよ〜〜!

チューチューチューチューチューチュー






麺は、太麺二郎系らしいよ。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


こりゃ、
さっぱりしてて旨いなぁ!

危なく汁を全部飲んじゃうとこだったよ〜〜。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



勘吉系が苦手な人は、無理だろうけど、オレはオッケーだったね〜〜!


(^O^☆♪



さて、帰ろ〜〜!








ギャヒヒ〜〜^o^