インカムって使ってる? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

さて、
夕べわ、ゼファーの車検が終わったので取りに来たょ〜〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ぢゃ、またね〜〜!
ウインクウインクウインクウインクウインク




次は、N-BOXもお願いしますね〜〜!






あいよ〜〜!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







さて、
ギャヒ町の夕飯時のロナウドはガラガラだよ〜〜!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ








スパチキ…
結構辛い( ̄∀ ̄)






でだっ!


オラのインターフォン、
壊れたから、姉さんのインターフォンをセットして、
新しく買ったLEXINってやつ。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ん?






ペアリング出来ない…。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もう一個買うようか?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

1万ちょっとだけどね〜〜。

他社のインカムって繋がらないの〜〜?
チーンチーンチーンチーンチーンチーン



やな感じ〜〜!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ギャヒヒ〜〜(*´ω`*)