ランチツーリング その3 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


ま、
想定の範囲内(^^)

次、行くよ〜〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





魚河岸さん!
グラサングラサングラサングラサングラサングラサン







コスパ最高〜〜!









ど〜〜ん!
チューチューチューチューチューチュー


伊豆によくある山盛りで映え目的の食堂で、
行ってみると、器がすっげ〜〜小さい店とは違うのよ〜〜。
(*゚▽゚*)








しんちゃんは刺し身定食(^o^)







Eiichiさんに金目の煮付け
奢って貰いましたぁ!
ゴチです(о´∀`о)


みんなでシェア!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







みんな、やっと食べ切れたよ〜〜!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ネタが、でかい!









マリンタウンに移動して。
(^^)






お土産物色(*^_^*)






ここは…





試食天国だよね〜〜!
チューチューチューチューチューチュー


お腹いっぱいなんですけど〜〜!









で、ゆかりさんに教えてもらったルートで!








途中、
新しく出来たバイクカフェ?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



こんな山ん中で、駐車場代…。
バイク500円、車2000円。
ムキームキームキームキームキームキームキー


は〜〜?
横浜中華街だって1時間100円だぞ〜〜?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱり中はガラガラ。

何をやって、何を売ってるか分からないとこで駐車場代払う??

こんなことやってたら…ねえ?
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク








箱根ルート堪能して下山。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







やるよ〜〜!

漢気ジャンケン!
(๑・̑◡・̑๑)

俺が奢るって!

いや、俺が…。

チューチューチューチューチューチューチュー








びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









また、しんちゃん…?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




漢だね〜〜!
(*^◯^*)


ゴチになりま〜〜っす!
チューチューチューチューチュー








ネジさんが、東松山の竹寿司食いたいって言うから帰るよ〜〜!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





で、結局中止か〜〜い!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




来月、あじあじさんリベンジするよ〜〜!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ギャヒヒ〜〜(´∀`*)